チワプー 8㎜バリカン 本庄早稲田店 新井 100436348

こんにちは~(^^♪

トリマーの新井です!

今日トリミングに来てくれたのは、チワプーのカリンちゃんです♡
顔立ちが女の子らしくて、とても可愛いです(#^^#)

IMG_4296(1).jpg

体は8㎜で顔はふんわり目にカットしてあります♪

IMG_4298(1).jpg

シャンプーもカットも大人しく、とてもお利口さんでした(*^^*)

IMG_4300(1).jpg

またお待ちしています☆

子犬の紹介☆彡

こんにちは
本庄早稲田店の根岸です( ^ω^ )

今日はデビューしたての柴犬ちゃんを紹介します!
生体番号は104579です(^^)/

IMG_4287(1).jpg

優しい顔つきの女の子ですよ~♡

IMG_4295(1).jpg

人が大好きな甘えん坊さんです(^^♪

とっても可愛いので是非会いに来てください!(^^)!

以上、子犬の紹介でした。

アメリカンコッカースパニエル シャンプー 本庄早稲田店 中嶋 100435529



こんにちは(^^♪

本庄早稲田店トリマーの中嶋です!


今日のトリミングはアメリカンコッカースパニエルのことねちゃんがご来店してくれました~(#^^#)


シャンプーと目元口元のカットをしました✨


IMG_4204(1).jpg


今日もお利口さんでした( *´艸`)

人懐っこくて人が通ると嬉しそうに尻尾ふってました('ω')


IMG_4199(1).jpg


また次回お待ちしております☆彡

子犬の紹介☆彡

こんにちは
本庄早稲田店 根岸です!(^^)!

今日はビーグルの女の子を紹介致します!
生体番号は103781です☆

IMG_4169(1).jpg

お腹がポッコリしていてとってもキュートです♡

IMG_4171(1).jpg

人懐っこく甘えん坊さんです(^^♪

IMG_4173(1).jpg

これはなんだ?!と自分の尻尾にびっくりしていました(笑)

以上、とっても可愛いビーグルの紹介でした。

マルプー 5㎜バリカン 本庄早稲田店 新井 100434472


こんにちは~
本庄早稲田店トリマーの新井です!


今日は、マルチーズとトイプードルのミックスのミヤちゃんがカットコースで来店してくれました(^▽^)



体は前回と同じ5㎜バリカンで顔、耳、尾全て短めということでこんな感じになりました~

IMG_4121(1).jpg



ミヤちゃんはいつもトリミングいい子にしていてくれます(^^)

全体的にさっぱりしましたね~✨




次回のご来店もお待ちしております(^^♪


プロフィール

onelovehonjo

Author:onelovehonjo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR