車だよ

こんにちは。
竹内です

車のお話

去年、車突っ込んでフロント大破して
直すって事だけはしたわけですよ
フレームまで曲がっていたので大変でしたが

中古部品使ったので色の塗り替えもあったんですが
それだけできなくてですね

IMG_0079.jpg

ボンネットがこんな状態なわけですよ

これ以外にもコアサポートとかアッパーサポートとか
至る所が黒だったり赤だったり白だったり青だったり
車自体全体的にポコポコしているので
どうせならオールペンをと思っているわけですよ

しかーし時間が無い
夏はやりたくない
って事で秋頃にキャンディブルーにオールペンする予定なのです

さてそれまでボンネットどうするかってことで


IMG_0080.jpg

カーボンシートラッピングですよ
ラッピング上手なんですよ僕

順調に半分まで終わったところでですね

大雨が降ってきてやる気無くして
全部剥がすって結果になりまして


未だに青いままなんですよ

青空作業は止めましょう

10月までこのままです・・・・

ほなね




スポンサーサイト
プロフィール

onelovehonjo

Author:onelovehonjo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR